3/24 第10回卒業証書授与式

誰もが晴れ女,晴れ男を自認するほどの快晴に恵まれました。

よい緊張感にみなぎった体育館。在校生が立派な姿勢で

大好きな卒業生を迎えます。

担任が先導します。
卒業生30人の入場です。
素敵な制服姿に成長を感じます。
マスクをしながらですが,国歌,校歌を声高らかに歌いました。
卒業証書授与です。堂々としています。
素晴らしい返事の声が体育館に響きます。
凛々しい姿です。
校長式辞「ともに山辺里に育ち,ともに山辺里に学んだことを誇りに・・・」
教育委員会委員 大滝 豊様から告示を頂戴いたしました。
第2部の始まりです。卒業生の感謝の言葉が体育館に響きました。
別れの歌の始まりです。指揮者と伴走者が挨拶をしました。
凛々しい姿です。
心のこもった歌声が響きました。このブログでお届けできないのが残念です。
退場です。手前みそながら,素晴らしい卒業式でした。
記念植樹というわけではありませんが,柚子を玄関前に植えました。

Leave a comment